あんずのくに

あなたに新しい気づきがありますように♪

魔女の存在

宇宙語を話す人

 私を離婚に導いてくれた人は宇宙語を話していた。ちょっと怪しい人?宇宙語を話せる八ヶ岳の魔女メイさんとの出会いは、2019年の初夏だった。

f:id:Lizdiary:20220929211201j:image                   野草を摘むメイさん

    長女の就職と長男の進学が重なり、私自身も異動になったその年。 子供たちの送迎もなくなり、予想通りやってきた空白の時間。職場からの帰宅後、珈琲を入れてYouTubeを観るひとときが私の癒しの時間になった。

    そんな時間に出会ったのが、メイさんナツキさん夫婦のチャンネル。もともとスピリチュアルの世界や占い好きの私は、興味津々で引き込まれていった。視聴者さんからの悩み相談を宇宙語を交えながら解決していくメイさんの言葉は、思いもよらないものばかり。 言いにくいことも柔らかく、分かりやすく伝え、どんな人にも最大限の愛を込めて話すメイさんにとって、宇宙語は必須アイテムのようだった。

f:id:Lizdiary:20221001124332j:image
ツインレイ相談室

もしかしてツインレイ?

 メイさんナツキさんはツインレイ夫婦である。ツインレイとは、元々1つだった魂が2つに別れて生まれてくる魂の片割れのことで、唯一無二の存在だ。なんじゃそれ?と思った方のために、ツインレイの情報をまとめてみた。もしかしてツインレイなの?と思う人がいたら参考にしてみると面白い。偽ツインレイもいて、本物に出会う前に会ってしまうらしいから、要注意ですよ。笑

1.魂同士の深い繋がりを感じる。同じ使命、共通のテーマを持っているので特別な人だと感じる。

2.障害や試練がある。遠距離、年齢差、身分の違い、どちらかもしくは両方に恋人がいたり、既婚者だったりする。

3.安心感がある。自分のありのままを受け入れてくれるので、一緒にいると落ち着いて安らぐことができる。

4.肌のフィット感がよく、身体の相性が抜群。手、指など身体の一部が似ていることもある。

5.出会った事により性的エネルギーが増す。色気や魅力が増しモテるようになる。エネルギー交流が行われる。

6.シンクロニシティが起こる。偶然が重なったり、過去に同じような経験をしていたりする。共通点が多い。

7.好みでなくても惹かれる。離れていてもそばにいるように感じる。深い愛情を感じるが、強い嫉妬心も芽生える。

8.サイレント期間がある。魂の成長を促すために離れる期間がある。魂の成熟度が高ければ期間が短く、ないこともある。

9.サイレント期間は、自己と向き合い自分らしく生きる道を探す期間。自分の本質と一致して自分らしく豊かに生きていけるようになることで、サイレント期間が明ける。

10.最終的には魂の統合に向かう。エゴを手放し無償の愛で結ばれる。結婚する人もいるが、結婚が統合の形とは限らない。

f:id:Lizdiary:20221001155509j:image久しぶりにオラクルカードをひいてみたら、めっちゃ応援してくれました(^^♪

幸せ魔女学校

 ツインレイという言葉も知らない頃、子供たちが巣立っていったらどんな生活になるのか思い悩んでいた。長女が家に残ってくれなければどうなっていたかわからない。この人とは添い遂げられないな、と思う事があってから9年経っていたが、メイさんの話を聞いているうちに希望が持てるようになった。「あれ?離婚ってしてもいいんだ」って思えたことが大きかった。

  9月になって「もう家を出たほうがいいんじゃない?」という長女の一声から物件を探し、10月には引っ越しを済ませ、離婚届を出していた。まるで宇宙が助けてくれたかのように…。

f:id:Lizdiary:20221001155557j:imageナツキさん作  朝摘みローズのチーズケーキ

 翌年コロナ禍で自粛生活になり、DMMオンラインサロン「幸せ魔女学校」に入学した。校長はもちろんメイさん!私はカードリーディングが好きで、メイさんから直接コメントをもらえるのが嬉しかった。 元フレンチシェフのナツキさんが作ったチーズケーキを買って食べたり、Zoomで魔女の皆さんとのオンラインお茶会に参加したりした。メイさんと画面越しに会えた時は、ドキドキが止まらずに何を話したか半分忘れてしまった。

    通常の生活に戻り、魔女学校は卒業したが、自分が幸せでいることが周りも幸せにするということを身をもって経験した。もし離婚していなかったら、魔女学校どころか、ピアノに触れることもブログを書くことも出来なかっただろう。  私は、これからも幸せな魔女として生きていこうと思う。

f:id:Lizdiary:20221001202305j:image

 

             欲望

   私の中のふしだらな女が

   こちらを見て笑ってる

   いっそ手を組んで

   あなたの眼差しに溺れてしまえたら

   どんなにいいだろう

   欲望のままに生きて行けたら

   私たちはどこに行くんだろう

 

 

f:id:Lizdiary:20221001223310j:imageようこそ、あんずのくにへ

 

 

 

こちらも素敵なおふたり!Sunny&Ziaさんf:id:Lizdiary:20221001220142j:image

 

 

f:id:Lizdiary:20221002111343j:image

普通の主婦だったメイさんが、宇宙語で目覚めてナツキさんと結ばれるお話だけではない!あなたの中の何かが目覚める‥👇👇