あんずのくに

あなたに新しい気づきがありますように♪

すべてはメッセージ

  1月22日は旧暦の正月です!22日からが本当の2023年なら、もうすでに疲れている私は、ここから元気になりたいです。

   マヤ暦でも、1月21日から、260日で一巡するツォルキン暦の最終の13日間に入り、2月3日から新しいツォルキンが始まります。 つまり、総仕上げの13日間に入ったところです。今までの努力が身を結ぶ13日間だと言われているので、何があるのか楽しみですね♪

   2月1日生まれの私は干支を聞かれるといつも悩んでしまいます。何故なら、節分までは前の年に含まれると知ってから、どちらが本当なのかわからなくなったからです。節分は正月よりも重大な節目だといわれます。毎年すごい運気の流れの中で誕生日を迎えているのか前後でかなり状況が変わってしまいます。年度の終盤ということもあるのですが、心境的にも気づきが多い時期です。最近眠くて仕方がないのは、何の予兆だろう?と思っています。身体の変化も何かのメッセージだと思っているからです。

数字のメッセージ

 3日前、お風呂に入る時にスマートウォッチを外したら、歩数計が5555歩…おぉ!って叫びました。笑 

f:id:Lizdiary:20230121203340j:image

朝起きた時、睡眠時間の浅い眠りが2:22になることも何度かあり、朝からご機嫌になります♪  (深い眠りが2時間を超えるとちゃんと寝た気がするので、そんな日も良いスタートがきれます)

f:id:Lizdiary:20230121203622j:image


今朝は、はじめて4:44でした!めっちゃ嬉しいです。f:id:Lizdiary:20230121203625j:image

これらゾロ目はエンジェルナンバーと言われ、最近は車のナンバーでもたくさん見かけるようになりました。お出掛けが楽しくなったのは私だけでしょうか?

 

 私のバイト先のローソンでは、狙ってるの?と思う値段設定も見かけます。

f:id:Lizdiary:20230121202146j:image

f:id:Lizdiary:20230121201749j:image

こういうのを見つけると買わなきゃってなります。

 

スーパーでお肉を選ぶ時も、ゾロ目を見つけるとラッキー!となり、走行距離や時計にもニヤニヤしている私って‥何なんでしょうね。笑笑

f:id:Lizdiary:20230121203209j:image


f:id:Lizdiary:20230121222516j:image
f:id:Lizdiary:20230121222513j:image待ち受けのあんず♡



その心は

 私の知っている範囲でエンジェルナンバーの意味をざっくり説明したいと思います。

111 思考が現実となる ものごとのはじまり

222 奇跡が起こる 努力が報われる

333 才能の開花 高次元のサポートがある

444 豊かな未来が訪れる 天使に見守られている

555 人生の転換期 自分や環境に変化がある

666 自分の心の状態を大切にすると好機が来る

777 願いや望みが叶う 進んでいる道は正しい

888 経済的に豊かになる 新しい出会いがある

999 1つの物語が終わり、新たな人生がはじまる

どの数字も、みえない存在(天使?)から応援されている、励まされている、ということになりますね!

 

『目に映るすべてのことはメッセージ』と歌っている松任谷由美さんは、暖かい歌を歌いながら、どこか人間離れした宇宙を感じてしまうことがあります。

    スピリチュアルの世界では、光の仕事をするためにこの世にやってきたライトワーカーと呼ばれる人たちがいて、地球の女神として天のメッセージを伝える役目をしていると言われます。それが本当ならユーミンはまさにライトワーカーだと思います!

 

    片田漁港の夕焼け(Hさんありがとう)f:id:Lizdiary:20230121224107j:image     

 

   魔法の鏡を持ってたら

   あなたのくらし映してみたい

   もしもブルーにしていたなら

 偶然そうに電話をするわ

   できることならもう1度

   私のことを思い出して

   あれが最初で最後の本当の恋だから

   あれが最初で最後の本当の恋だから

 

  今日もおんなじ夜空の下

  あなたもきっと眠る時間ね

  手帳に書いた誕生日も

  そっと遠くでお祝いするわ

  こんなときにはどうしても

  あなたに会いに行きたいけど

  あれが最初で最後の本当の恋だから

  あれが最初で最後の本当の恋だから

   

 

 

                       「魔法の鏡」

                 最初に覚えたユーミンの歌です

     中学生のときの感情が蘇ります笑笑

 

f:id:Lizdiary:20230122004220j:imageぽかぽか気持ちいいね

 

 

 

    ようこそ、あんずのくにへ

 

 

 

 

 

 

やさしさに包まれたなら」「魔法の鏡」含む10曲に癒されます!

 

新しいベストアルバム

 

 

エンジェルナンバーの本