あんずのくに

あなたに新しい気づきがありますように♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔はしてもいいもの

何のためにブログをはじめたんだっけ?たくさんの人に読んでもらえたら嬉しいけど、何も感じてもらえなかったらつまらない。 私のブログを読んでホッとしてもらえたり、何かお役に立てたりして、元気になってもらえたらいいな、と思ってはじめたはず。いつからかア…

ねこの日でしたね♡

あんずさんは、ねこの日とはご存知なかったようで、いつも通り過ごしていました。外を監視しながら、あくびも出てました。 すごいお顔ですね!笑笑 食欲もりもりでございます。 お布団で一緒にお昼寝もしました。 バイト先でたまたまスマホを開くと20時22分! …

神様みたいな人

会いたい人には会っておいた方がいい。伝えたい言葉はちゃんと伝えた方がいい。お通夜に行った帰り道。また同じことをしてしまった、亡くなってから御礼を言っても遅いやん、すぐ近くにいたのに、なぜたったの一度も会いに行かなかったんだろう、と自分の不甲斐なさ…

楽しく生きるコツ

ちょっといらんことをすると人生が楽しくなる。 人がやったことないことをしてバカにされたり、失敗を繰り返す人がクリエイターになる。失敗は成功の基なんだから、基がたくさんたまったと喜べばいい、という書道家の武田双雲さんのお話が面白かった。 私の誕生日…