あんずのくに

あなたに新しい気づきがありますように♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステージへ

このまま時間がとまればいいのに‥。そんなふうに思うことが何度もあった1週間でした。 慣れ親しんだ教室や子供たち、大好きな先生方と過ごすことが、こんなに楽しくて幸せだったとは。 去っていく音楽の先生が最後の授業で素敵なサプライズ。もうあと10分という時…

春、3つの変わるサイン

最近、よく物が壊れます。昔はよく食器を割っては、お皿が私の厄をもらってくれた〜、なんて言ってましたが、それも正解です。年末にDVDデッキが壊れてから、PCも足元ヒ−タ−も動かなくなり、先週はスマートウォッチが、1日ずれて昨日になっていて焦りました。愛着のあ…

過去の意味は未来が決める

素敵なキャッチフレーズですよね!息子とWBCを観ている時に、CMで流れてきました。前回のWBCは息子が高1の時で、次回は大学生になっているから一緒には観れないなぁ‥と思っていたんです。今日一緒に日本代表の活躍を見ることが出来て、大感激です。 スポ少時代、県…

春ですね!

出会いと別れが近付いて、ウキウキと寂しさが、ごちゃまぜになる季節です。 私はこの季節が苦手なんですが、ここを乗り越えなければ好きな季節はやってこない!とムリやり楽しむことにしました。 行きつけの美容院のお庭が素敵でした✨ 何が嫌って、環境の変化に心…