あんずのくに

あなたに新しい気づきがありますように♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチな生活

私もついにコロナになってしまった。 睡眠不足に多忙な日々が続き、体力の落ちたところをウィルスは見逃さなかった。ブログ【満月のチカラ】で「14日の夜から16日の朝まで思い通りにならない状況になり、苛立ちを覚える」と占い的なことを書いたら、なんと14日の…

占いで整う✩.*˚マヤ暦編

整えたいものがたくさんある。睡眠、腸内環境、自律神経、衣類、収入、眉毛、体型‥笑笑。どれか1つ整えたら別のどれかも整ってくるかも?とも思う。 きちんとまとまった状態や形になることを「整う」というのならパズルを埋めるように、1つずつ地道に整えていくしかな…

満月のチカラ

満月の光を浴びると全身にパワーをもらえるようで好きだった。それなのに、442年ぶりの物凄い満月にはダメージを受けた。 だるいし眠いしイライラするし、前後数日気持ちが晴れなかった。満月当日も、買ったばかりのiPhoneで写真を撮ろうと頑張ったが、月明かりの下…

気になるロマンス

世の中には、人に興味を持つ人と持たない人がいる。 私は持つ方だと思う。 気になる人がいると、その人がどんな人なのか興味が湧いてしまう。 好きとか嫌いとかではなく、知りたいのだ。人に興味を持たないタイプの娘に、そういう人をどう思うかと聞いてみたら、別に…