あんずのくに

あなたに新しい気づきがありますように♪

叶うときは叶う

  ただ穏やかな日々が続いてくれたらと願っていても生きていると、いろんなことがありますね。幸せになるために生まれてきたはずなのに、そこにすら抵抗を感じてしまうとしたら、変化を恐れているんでしょうか。このままでいい、今がいちばん幸せって、自分に言い聞かせているもうひとりの自分がいます。

『願いが叶うのを遅らせ、現実化するのに抵抗しているのは自分自身だけという言葉が刺さりました。  不安や心配、恐れを感じでいる時、願いを叶えることに無意識に抵抗しているらしいのです。 動くに動けない状況というものがあるにせよ、自分で自分の可能性を消してしまっていることもあるのかもしれません。

f:id:Lizdiary:20230610164642j:image

 私は本当はどうしたいんだろう?って最近よく考えます。 このままでいいのかな?いつまでこの家で娘とあんずと暮らして行くのかな?この仕事をずっと続けられるのかな?私はいったいどんな人生のシナリオを書いて生まれてきたんだろう。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:Lizdiary:20230610175507j:image

どちらを選んでもいい - あんずのくに👈⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

  そうです、私たちは生まれる時に人生のシナリオを書いてきたと言われています。心配してもしなくても、叶うときは叶うんですよね。もし、私の人生に何か変化があるとしたら、きっと今はまだそのタイミングではないのかもしれません。

   だったら、抵抗してもいいかなって思います。本当にあんなことやこんなことが叶ってしまったらどうなるのか、まだ覚悟が出来ていないからです。もう少しだけこのままでいい。いろいろ揺さぶられてしまいがちではあるけれど、いまある幸せを味わっていたいのです。不安や寂しさも含めてね、それが私だから。

   f:id:Lizdiary:20230610180534j:image

 

   貴方に会いたくて 

   生まれてきたんだよ

   今、伝えたいんだよ 

   私はただ

   私はまだ‥

 

 はじまりの朝が来る 宝物を探すけど

 いつの間にかすぐ そばにある事を

 忘れて今日も浮かんでます

 

 思い出は歩いてきた証だと

 この傷が教えてくれる

 当たり前に進んでゆく皆んなに

 ついて行こうと頑張っています

 

 汚れながら泳ぐ生の中で 

 まぁ よくぞここまで大事にして 

 抱えて来れましたね

 

  まだ消えちゃいないよ 

  ちっちゃな希望を

  何とか信じて、

    信じて欲しい。

 

  裏切りが続こうが 

 「大切」が壊れようと

  何とか生きて、

       生きてほしい。

 

  有り得ない程に 

  無駄がない程に

  我らは尊い

 

      Mrs.GREEN APPLE『Soranji』

 

f:id:Lizdiary:20230610194546j:image2年ぶりにベランダに脱走を試みたあんずさん。いい刺激になったのか満足気!笑笑

 

 

   ようこそ、あんずのくにへ

 

 

 

f:id:Lizdiary:20230610195011j:imageケモノ臭がしてきて、久々にお風呂に入りました。

 


f:id:Lizdiary:20230610195016j:imageお風呂のあとの毛づくろいが大変で、悪い顔に!笑笑

 


f:id:Lizdiary:20230610195006j:imageひとまわり小さくなった?アライグマ⁇笑笑

 

 

  今日は息子の誕生日でした🎂

    どうやら元気にしてるようです♪

 

     先日お話ししたMちゃんにも会えました🧡